人気ブランドエルメス iphone6s plusケース

エルメス Hermes人気ブランド新品、エルメスiphone6ケースはついに登場しました!

有名なHermesブランドで、シンプルでもファッションです!

定番品としていつまでも時代に遅れませんよ。

ビジネス用iphoneケース エルメス 手帳

手帳 iPhone6S Plus ケース

このケースは完璧にご愛機を汚れり傷と埃などから防止します。

手帳型のデザインは、表面のカバーで液晶画面をキズから守り、 バックの中での誤発信を防止します。

また、カメラ穴の位置が精確で、操作への差し支えは全くありません。

清潔感があるものが大好きな人にお薦め!横開きの設計を採用して、携帯便利ですよ!ケースを付けたまま通話もできます。

内部には、財布のようで、カード置き可能です。

iPhone6S Plus ケース カード入れ

カメラや充電、各スイッチはケースをつけたままで も操作可能です。

イヤホン、カメラ等部分の予備穴をご愛機に良く合わせて、使用全然無障害です。

しかも、革製のストラップを付けましたので、付けると取り外しも自由ですよ~その持ち便利さもこのエルメスブランドスマホケースモテルの秘密ですよ~

エルメス iPhone6Sカバー ブランド