手帳型グッチiphone6/6s plusレザーケース

人とはひと味違うお洒落なブランドスマホケースをお探しの方にオススメです♪

ケースは簡単脱着可能、ケースを取り外さなくても、カメラ・マナーモード切り替え・音量調節・充電が可能

iphone6ケース グッチ 手帳型

手帳型ケースだから、電子マネーやカード類だって入りマス♪

取り外しも簡単にできます

表面は高品質なPUレザーを使用しており、指紋や汚れ、水分から保護します。

会社でも普段使いでもOKのカード入れ付き高級レザーiphone6sケース グッチ手帳型の登場です。

Gucci 革 アイフォン6splus ケース

シンプルなデザインが魅力!

内側には便利なカードポケット付き。留め具はマグネット式なので楽に開閉ができます。

そして、豊富なカラーバリエーション!どの色を選ぶか、迷うのも楽しみです。

カバーを開ける事なくスイッチ操作や通話が可能です。留め具はマグネットになっているので、スムーズに開閉ができます。

ひとつひとつにシリアルナンバーを同封。貴方だけのケースとしてお使いいただけます。

アイフォン6splus ケース 高級

ブランド手帳型グッチ iphone6splusケース

シンプルさを貫くべく、磁力の強いマグネットを内蔵しました。

留め具がなくても、パチンと心地よくフラップを閉じることが可能です。

フラップを反対側に折り返せば背面でしっかり固定されるので、操作時もスマート。

マグネットの力が叶えたシンプルでスマートな手帳型ケース。

あなたのiPhoneライフをより上品に、快適にお楽しみください